2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「婚活」の作法

「婚活」の作法
【内容情報】(「BOOK」データベースより)

結婚活動においては、自分を120%出しきるのがゴールへの近道!自分の見せ方を知り、相手との距離の縮め方を学べば、晴れて成功の扉が開く。“見た目と仕草の達人”シブヤ教授が感度抜群の心理テクを公開。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1章 婚活に“モテ”は必要ない(「婚活」は特別なことではない/出会いの場がなくなっている? ほか)/2章 どう変われば、結婚を引き寄せられるか(なぜ結婚したいのか、自分でもわからない人へ/自分のどこが冷たいか、知っているか ほか)/3章 打たれ強い男が結婚できるワケ─戦略篇(戦略ステージ1─ダメージを想定する/戦略ステージ2─モチベーションを上げる ほか)/4章 いざ、婚活─実践篇(婚活メール術/婚活合コン術 ほか)/5章 結婚したほうが男の人生は安定する(新生活に待ち受けるストレスを迎え撃て/こんなはずじゃなかった、を回避するには ほか)
【2009/04/18 13:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<チーズグラタン 5個入り | ホーム | 資生堂 マキアージュ ラスティングクライマックスルージュ RD566 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女の子を思い通りに動かすメールテクニック
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。今回は男性→女性へのメール方法。作者が実際に女性と共同作業で...
【2009/04/21 21:13】 | 幸せ生活提供します
| ホーム |